Google検索
 
Web gunpladiary.seesaa.net
banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

2014年11月11日

1/100 バイファム スリング・パニアー

数年前に作った1/100トゥランファム
いつから作らなければと実家の押入れから
持ち帰っていたこれ↓


7AFA4304-8B8B-457E-8272-FE3C25503614.jpg


1/100バイファム スニング・パニアー

そのまま作っても結構格好いいんですけど。


トゥランファムをMGゲルググベースで作っちゃったから

そのままだと何かね…。

統一感ってものがないから


またまた関節ユルユルになって朽ち果ててた
素組みのMGゲルググをばらして



ちまちま作ってました。




上半身は意外と上手くいったのですが


下半身が全くイメージできなくて


キットのまま組み立てて仕舞おうかと

思っていた矢先。



先日組んだゼフィランサスをどうするか

ネットを巡回していた時


偶然見つけたブログで



バイファム作ってる方いるぢゃないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


1/100 バイファム - masaさんのプラモ製作所


すげぇ。参考になるわー!




と、今日1日休みだったので




作ってみました。↓


1C075AB3-7921-4C22-BCB2-ACE1615D6585.jpg

足首は元のフレームにゲルググの関節をエポキシ接着剤で作っちゃったから
そのまま。


股関節と膝はシン・マツナガ化しようとして切り刻んじゃったMGシャアザク2.0から。
方法はmasaさんの完全コピーです。


あんなに悩んでいたのが嘘のよう…。



下半身半日で出来ちゃった\(^o^)/



ネットって凄い。




masaさん、ありがとうございました。

banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
1日1回ポチっとお願いします。
posted by 親父 at 18:21 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 1/100 バイファム スニング・パニアー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408736492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

