Google検索
 
Web gunpladiary.seesaa.net
banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

2012年11月28日

ガルバルディβ 肩のビームサーベルラッチ完成。

何年も悩んでいた肩のビームサーベルラッチ。

全くアイディアが浮かばなかったのですが

突然閃いてひらめき1日で完成手(チョキ)

これで完成に近づいたと思ったら...。



ショルダーアーマーが鈍い音と共に破損...orz


リカバリー出来るかなぁ。

banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
1日1回ポチっとお願いします。
posted by 親父 at 13:20 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 親父の日記
この記事へのコメント
肩のアーマーの中にあるサーベルラッチですよね。
あの開閉ってどうなってるのかなって思ってました。
ショルダーアーマー破損、ここまで来ていて痛いですね。
リカバリーのモチベにでもなれば良いのですが楽しみにしてます。

製作記見てるともうほぼ完成に近い感じですね。おおっ!もう少し完成だって心の中で言ってしまいました(笑)
Posted by doya at 2012年12月03日 01:24
doyaさん、いらっしゃいませ♪

もう、一息!
ってところから早数年…。

今度こそは〜頑張ります!

サーベルラッチ展開はプラ棒とプラパイプをエポキシパテで固定しただけです。
ヒンジとか使いこなせませんでした。
Posted by 親父 at 2012年12月03日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

親父提携サイト(PR)
プレミアム バンダイ