Google検索
 
Web gunpladiary.seesaa.net
banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

2012年11月23日

病院行ってきました。

仕事の合間に近所の町医者へ。

インフル予防接種の人でメチャ混み。
30分待って診察開始。
前に大腸検査でポリープがあったって言ったら
じゃあその病院に行ってと診察拒否されちゃいました。

そこの病院混んでて行きたくないし
その日は主治医いないし...。

まあ仕様が無いので行きました。

東日本大震災当日に行ってた病院。

午前の受付終了直前に駆け込んで
一時間待ち。

お尻に指突っ込まれて

出た診断は「痔」。

やっぱりね。

後で大腸検査もしなきゃね♪


一安心(?)したので

MGマラサイ買っちゃいました。

さて、デカール貼るか...。

banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
1日1回ポチっとお願いします。
posted by 親父 at 15:45 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 親父の日記
この記事へのコメント
怖い病気じゃなくて何よりです
(痔も十分大変かと思いますが)

ギラズールの完成が楽しみですが
暫くお預けですねー
MGマラサイうらやましいw

Posted by oru at 2012年11月26日 10:55
oruさん、いらっしゃいませ♪

お陰様で大事にならず安心致しました。
ギラ・ズールも密かにデカール貼ってます。

ギラ・ズールのデカール探しに行ったのに何故かマラサイ買ってしまいました。
ガルバルディと並べたら…なんて。

モチべアップです。
Posted by 親父 at 2012年11月26日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。