Google検索
 
Web gunpladiary.seesaa.net
banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

2012年01月18日

上新電機羽生店店じまいセール

19日から始まる上新電機羽生店店じまいセール。
もう準備しているだろうと仕事終わってから嫁の買い物付き合いがてら
偵察に行ってきました。

ざっと見ただけなので参考までに

MGやHGUCは普段通り。
黄色い値札はMGフルアーマーユニコーンが5,700円ちょっとだったかな?
あとMGデルタプラスが3,180円で売っていたけど
これは初売りと同じ。
全品5%引きなので初売りよりちょっと安く買える。
120118_2014~01.jpg


AGEは2.5割引の物が多い...。いらないけど。
これは割引率が高かった。
120118_2008~02.jpg

120118_2008~01.jpg

ジェノアスってのとジェノアスカスタムとガフラン。
52%引き。これは初売りと比べてどうなの?
興味ないから見てないのでわからない。
さらに全品5%割引なので57%引き。

欲しい人にはいいよね♪
自分はいらないけど。

もうこの値段で売ってるって言うから前から欲しかったMGデルタプラスを購入。
また積んじゃった〜。

banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
1日1回ポチっとお願いします。
posted by 親父 at 21:49 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 親父の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

