Google検索
 
Web gunpladiary.seesaa.net
banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

2011年03月29日

プラモ作る気持ちにならない。

地震後完全に手が止まっています。(元々動きは超遅いのですが...。)
気が引けてしまっています。

本当は普段と変わらない生活をする事が
被災地並びに日本を支える事になると思うのですが
中々難しいです。

飲食店などは歓送迎会で忙しい季節なのですが軒並みキャンセルになっているそうです。

東日本はそんな感じなので、西の方々は是非その辺を支えて下さい。

自分も出来るだけ手を動かし模型業界を少しでも支えられるようにしたいと思います。

banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
1日1回ポチっとお願いします。
posted by 親父 at 11:59 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 親父の日記
この記事へのコメント
お気持ちはわかります。
ここは流れに任せればいいのではないでしょうか。

僕も普通に生活することに罪悪感を感じていました。
しかし、普通に生活をし経済を回す事で復興に繋がると思い、普通に生活を送らせてもらってます。

親父さんどうぞ、普通に生活できますように。
Posted by doya at 2011年04月23日 02:14
doyaさん、いらっしゃいませ♪

温かいお言葉、ありがとうございます。

放射線鬱に入りかけましたが、復活しておりますので大丈夫です。

こちら北埼玉でも、多い時期は通常の4倍の放射線量が観測されました。

残念ながら家族を被曝させてしまいましい、かなり落ちていました。

色々調べた結果、食べ物、飲み物を気を付ければ、
初期被曝をしたとしても、今のところは心配ないという事がわかり安堵しています。

自分が落ち込んでいると家族に影響するので、
ぼちぼち動きだそうと思っています。

Posted by 親父 at 2011年04月23日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。