Google検索
 
Web gunpladiary.seesaa.net
banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

2011年01月24日

新年会

今日は新宿で中学時代の友人達と新年会です。

年に数回お誘いを受けます。

子供の頃は都内に住んでいたのでコマ劇場や伊勢丹の近くの映画館によく行ったもんでしたが

最近は電車にすら乗りません。

前に電車乗った時には酔いました。
(┳◇┳)

完全にアメリカン体質に変貌してしまいました。

コンビニも車で行く親父ですが、何か?
では酔っ払って来ます。
(`∇´ゞ

banner_01.gif人気blogランキングへ参加しています。
1日1回ポチっとお願いします。
posted by 親父 at 18:44 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 親父の日記
この記事へのコメント
親父さん、こんばんは。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は逆に最近車にほとんど乗ってないです。移動は電車か自転車です。

良いですね。旧友との新年会。
Posted by doya at 2011年01月26日 23:31
doyaさん、いらっしゃいませ♪
こちらこそよろしくお願い致します。

>>移動は電車
家から近くのコンビニまで
地下鉄有楽町駅から銀座1丁目位の距離があります。(わかりにくい)
そこは電子マネーが使えないので
渋谷から表参道位の距離があるコンビニまで車で行きます。(笑)
5km、10kmはアタリマエ!
Posted by 親父 at 2011年01月27日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

親父提携サイト(PR)
プレミアム バンダイ